イタリア~ミラノと私と時々、ミラネーゼ~

主にミラノのおすすめスポットを紹介♪

【Grazzano Visconti】中世へタイムスリップ?

f:id:lamiavita:20210424001200j:image

Grazzano Viscontiミラノから車で1時間ちょっと。ピアチェンツァの近くにとても小さな町があります。

パルマへ行くついでに寄ってみるのもいいかも知れません。

門前付近に駐車場あります。

f:id:lamiavita:20210424001212j:image

とても小さな町です。お城もあるので見学してみるのも良いですね。

この日は月曜日だったので閉まっていました(°▽°)また来ようかな。
f:id:lamiavita:20210424001208j:image

ジュリエットの家みたい。。違うけど
f:id:lamiavita:20210424001218j:image

街並みが良い雰囲気をだしています。

午前中に訪れたのでほぼ誰もいなかった。。さらに月曜だったからかな?

レストランは開いてましたよ♪

ハロウィンの時期にはハリーポッターのイベントをしていました。英国。。

 

場所: