イタリア~ミラノと私と時々、ミラネーゼ~

主にミラノのおすすめスポットを紹介♪

【ミラノ】ガリバルディ地区の老舗チョコレート屋さん♪

 

 

ガリバルディに行くならぜひこちらも!

チョコレートと言えばトリノなどが有名ですが、ミラノ発のチョコレートもあるんですよ。

そのうちの一つを紹介しますね。

Zàini Milano

f:id:lamiavita:20210427153332j:image

シャンデリアが綺麗^_^

ガリバルディ駅からすぐ、ショッピングストーリー街の所にあります。

f:id:lamiavita:20210427153246j:image

包装が可愛いのでお土産にもいいですね♪

広くはありませんがカウンター席でカフェやドルチェを頂けます。
f:id:lamiavita:20210427153241j:image

一息休憩〜

3時頃になると、仕事の休憩でしょうか急に人が増えてきました。

ジェラートもありますよ〜

【HP】Cioccolateria e delizie raffinate | Zaini Milano

 

 

高級チョコも良いけど庶民が気軽にばくばく食べるチョコが欲しい!って方は

スーパーで買えるNOVIというチョコレートブランドがおすすめです!

f:id:lamiavita:20210427155300j:image

↓特にこちらのチロルチョコサイズは、ばらまきお土産に丁度いいサイズかも(^ω^)

味も日本人にも受け入れやすいと思います。
f:id:lamiavita:20210427155149j:image

是非スーパー行ったら探してみてね♪