イタリア~ミラノと私と時々、ミラネーゼ~

主にミラノのおすすめスポットを紹介♪

【トスカーナ】かわいいトレーラーハウスで宿泊!自然豊かなアグリツーリズモ

イギリス風のトレーラーハウスに泊まろう!

Azienda Agricola e Areiturismo Della Mezzaluna

こちらのアグリツーリズモは3台のトレーラーハウスがあります。つまり3組しか予約出来ないので、ほぼプライベート気分で過ごす事ができます♪

f:id:lamiavita:20220625205813j:image

3台ともサイズやデザインが違います。f:id:lamiavita:20220625205743j:image

丘の上からの景色は緑豊かで、天気が良い時は奥に海が見えます。
f:id:lamiavita:20220625205759j:image

グリルコーナでは自由に調理が出来ます。ソファにはボードゲームもありました。

夕食を用意するのが面倒なら、オーナーさんセレクトのアペリティーボプレートも頂けますよ♪

写真が無いのですがプールもあります。

夏だけのオープンですのでお早めにご予約を!海やピサの塔にも近いので穴場スポットですよ。

アクセス

www.aziendaagricoladellamezzaluna.com

via del giardino, 500, 55054 Stiava LU

 

関連記事